どなたか、「東京のズンバレッスンスクールならここがオススメよ!」ってところ、ご存じありませんかね(^_^;)?

どなたか、「東京のズンバレッスンスクールならここがオススメよ!」ってところ、ご存じありませんかね(^_^;)?
友達がスクールに通いたいらしいんですけど、なかなか良い情報が得られないみたいで、昨日、私に相談のメールが届いたんです。それで、今、私もスクール情報を調べ始めたところなんですけど、ほんと、どこかいいスクールないですかねぇ。
もうちょっとじっくり調べたいんだけど、もう子どもたちも帰ってくる時間だし、そろそろパソコンも終わらなきゃなぁ。
ほんとに一日ってあっという間だわ。
また帰ってきたらすぐに「マーマー!今日のおやつなにー?今日の晩ごはんなにー?」なんだろうなぁ(ーー;)
ネイルスクールを調べるのもなかなか大変だけど、この「おやつ」と「晩ごはん」もなかなか大変なのよね。
おやつはまだしも、「晩ごはん」に頭を抱えている主婦の方は少なくないですよねー、きっと。
そうだ、スクールを調べるついでに、おやつと晩ごはんについても調べてみよう!
今日は何が食べたいっていうんだろうなー。私が食べたいものと、子どもやダンナの好みが全然違うから、毎日ほんとに大変なんだねー。
ひとまず、スクール検索は終了~っと。

出産してから、

出産してから、なんとかダイエットしたいなーと思ってはいたものの、 なかなか良さそうなものが見つからなかったんだけど、こないだたまたまTVを見てたら、ゆったりとしたメロディーとともに「ヨガ 吉祥寺~♪」って歌ってるCMがあったの。 え?何なの?このCM?って思いながら見てたんだけど、 新しくオープンするヨガスクールのCMだったよう。 なかなかインパクトのあるCMだなぁ。 ネットでそのスクールを調べてみたんだけど、うちからもそう遠くないところにできるみたい。 でも、あの場所って前に何が建ってたんだったっけ? うーん?思い出せない。ほんと記憶力が低下していってるよ。悲しい~。 まぁそれはそれでちょっと悲しい現実として受け止めつつ、フラダンススクールのことなんだけど、このスクール、どうやら託児ルームがあるみたいなの。 これだったら私みたいなママも安心してレッスンを受けられるわよねー。 なかなか良いんじゃない、このスクール。そういう点は、ママ達からしたら結構評価できるものなのよ。 一度見学に行ってみようかなー。 そうだ、ママ友のあの子にも声かけてみて、一緒に行ってみよう。 あの子も「ダイエットしたい!ダイエットしたい!」ってよく言ってるもんなぁ。 でもそんなに出産前と変わってないと思うんだけどな。 ま、いいか。とりあえず明日電話してみよーっと。 おやすみー★